糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

自宅で子供達が一緒にやりたがるエクササイズ

三連休に自粛生活で、子供達と一緒に暮らさなくてはいけない方がたも多いと思います。
これまで、沢山の自宅でできるエクササイズを紹介してきましたが、絶対に、子供達が喜んで、「私にもやらせて」と、寄ってくるだろうエクササイズが、これです。


欠点は、音がなる事です。なので夜は不向きです。ですが、コロナ禍下で、天気がよくても自宅にいなくてはいけない、日中であれば、音は問題にならないかもしれません。


15分でできるエクササイズ。価格はアマゾンで4000円以下でした。
普段は、帰宅してから夜になると、できないですが、このような連休の時には、もってこいかと思い、改めて、ご紹介してみます。


なれれば、ヘッドフォンをつけて、TVを見ながらでも、できるかもしれません。ジムには置いてないし、自宅でしかできない、という意味では、ユニークなダイエット法です。


×

非ログインユーザーとして返信する