糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

女優のレベル・ウィルソン。-18kg 減量。

映画『ピッチ・パーフェクト』などで知られる女優のレベル・ウィルソンが今年1年を振り返り、健康的な生活を心がけたことと、その過程で約20kgのダイエットに成功したことを明かしている。


以下の記事が目にとまりました。俳優は、コロナ禍自粛で、食生活を見直せるなんて、恵まれた職業ですね。1日3000kcalも食べていたのなら、あの姿は普通。でもアメリカでは、目立たないくらいのレベルだったのかもしれません。



先日、米ピープル誌のインタビューに答えたレベル・ウィルソンは、まず、過去の現在の食生活の違いについて語った。インタビューの中でレベルは、「以前はおそらく、1日で3,000キロカロリーは食べていたわ。そんな日が続いてた。ほとんどが炭水化物だったからか、食べても食べてもお腹が空いていたのよね」と当時の食生活を振り返った。
「だから、まずは食生活を変えることにしたの。取り入れたのは、高タンパクな食事よ。それまであまり肉や魚類を食べてこなかったから、最初はつらかったわ。でも、サーモンなどの魚類や、鶏ムネ肉を積極的に食べるようにしたの」と明かした。



ただ、現状で、18kg、体重がおちても、やはり、まだアメリカ人体型ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する