糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

あんこはダイエットによいのでしょうか?

Quoraは登録しておくと、「回答者」になるようにと、要請がきます。以下のような質問に、回答者要請が届いていました。



それに対する、John Iguchiさんの回答がこれです。アメリカ人的な発想で回答している点が面白いです。ですが、、


要するに、アメリカ人にとって、すべからく、さらりとした美味しい食材は、健康食に見えている、という事だけだと思います。



こちらではAdzukiとスペル事が多いんですよ。これでダイエットに良いかをネットで調べると、英語のサイトですが、ビタミン、たんぱく、等が多く、240mlで卵2個分にチアシード大さじ2杯分。これってすごいですよ。


偶然ではありますが、日本から買ってきてもらいたいのは何と言う質問におせんべいと大福と書いたところ、あんこ作れば?と言うHaruhiさんから素晴らしいコメントを頂き、最終的にはレシピも紹介していただき、さっそくこのAdzukiをアマゾンに注文したのであしたの夜からつくれるようです。あんこにちなんでHaruhi san is so sweet!!と言う事でもあります!


その質問がこれです。海外に住んでいるあなたに、日本から来る人に買ってきてほしいお土産にはどんなものがありますか?に対するJohn Iguchiさんの回答


グラニュー糖しかないのでコクが足りないかもしれませんがブラウンシュガーも足してみることにしています。


よって、ダイエットととして考えておられるなら砂糖の量を加減しなくてはならないでしょうね。


と同時に一日の糖質量制限するのであれば、あんこだけを気にするのではなく、一日の食事の全体を見ればいいのではないでしょうか。



×

非ログインユーザーとして返信する