糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

もし、バイデンが負けたら。でも判断は遅らせません。

大統領選挙で、もし、バイデンが負けたら、新料金価格は、どうしましょう。
今日の段階では、決着がつきません。


最後の1票まで、数えて、「敗北宣言」をするのか、しないのか、
あるいは、「勝利宣言」をするのか、しないのか、


現時点では、もしかしたら、12月にまで持ち越すかもしれないとか。


となると、かりに、バイデンが負けても、勝っても、私たちの方針を変えることはあってはならない、そう考えます。よって、当院のスタッフたちの、手が空いたら、即座に、
やはり、新料金体系を、発表したいと考えます。


このブログは、アメリカ大統領選のためでもなく、アメリカ人のためでもなく、
日本に住む、GLP1ダイエットを希望される方々のため、
のシステムです。


なので、トランプが勝っても、バイデンが勝っても、「新料金体系」は実行します。私のブログも、前代未聞の、どんでん返しをやるしかありません。それ、すなわち、


今日の現時点で、バイデンが236と、トランプの213を越えているので、私のブログの上では、バイデンが勝った、という事にさせていただきます。以上。


×

非ログインユーザーとして返信する