糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

コロナ渦でナースが大量に退職

東京女子医大と言えば、糖尿病センターがある病院として有名な医大です。そのナースのうち、400人が退職をするというのは前代未聞のニュースです。


その中には、糖尿病にも精通していて、GLP1ダイエットも、やってみたいいうナースがいるかもしれません。iryoo.jp のプラットフォームを採用したことで、申し込み患者さんが急増している当院では、ナース不足に陥っているくらいです。


実は、私が医学博士を取得したのは、東京女子医大でした。平田教授の時代、女子医大の黄金時代の頃でした。


なので、知人を通じて、ナースを雇用すれば、HDCアトラスクリニック2号店ができるかもしれないですね。もちろん、オンライン上で。



「ボーナスゼロ」看護師400人が退職希望の東京女子医大で何が起きているか コロナ禍に理事長室を6億円で改修 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
https://president.jp/articles/-/36960


×

非ログインユーザーとして返信する