糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

医師におまかせ(Last Message)

(リブログです。)


GLP1ダイエットに成功して、頑張っている「料理人&アーティスト」さんからの、最後のメッセージです。都内でも屈指の女性料理人ですので、ぜひ、今後とも、よろしく、とのことでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


GLP1を実践した日々を振り返ると、ストレスとは無縁の減量が可能であること。これにつきます。

食事の量が減ることや、無駄な欲がなくなることによって、自分の体調に合わせて何を食べるべきかを合理的に考えるようになったと実感しております。

治療中の食事量を意識しつつ、さほどリバウンドはせずに体型維持ができています。

紹介した友人たちも大満足しているようです。

ダイエットは意思におまかせ ではなく、これからの時代は

医師におまかせ

ですね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「料理人&アーティスト」さん、4か月のGLP1体験、ありがとうございました。また、素敵な料理レシピーのご提供、ありがとうございました。GLP1ダイエットで、中年でもモデルになれたのは、とてもよかったです。皆さんの励みになるかと思います。


心から感謝申し上げます。


HDCアトラスクリニック 院長 鈴木吉彦


×

非ログインユーザーとして返信する