糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

サクセンダ3.0mgから見える景色(4)

夜、空腹感がなくなってしまいます。


なんとなく、夜は食べなくてはいけないだろうと思っていた先入観が消えてしまいます。


そこで、食べてしまうと、朝も、お腹がすいいてくるようになりますが、夜、食べないから、朝、お腹がすくという、当然の理論です。


GLP1が効いていると、夜でさへ、食べなくてもいいという気持ちになってしまいます。それが、不思議で、たまらない、という感情がわいてきます。


夜、食べない習慣にすると、あるいは、食べる量を減らすと、翌日は、ちゃんと、朝がお腹がすいてくれるようになる時もあります。


その意味では、1日3食食べるようになり、規則正しい生活に戻ることができるようになります。


その時の、お腹のすき具合で、いくらでも残せるようになっていきます。それも自然と。なので、子供さんがいたら、いくらでも、小さな子供さんに、食事をわけられる、「優しいママ」になることができます。スーパーで買ってくる食材の量も減るので、食費削減として家計にやさしいダイエットになります。


食べすぎると、食べられなくなく。食べすぎると後悔します。その後、悔の念が魂の中にしみついてしまうと、もう、食事をたくさん、食べたいという事すら、思いつかなくなります。


こんな世界が、サクセンダ3.0mgを注射している人の、見える景色になります。
なんだか、魔法のような景色ですよね。


×

非ログインユーザーとして返信する