糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

11月20日、大手製薬メーカーで講演

糖尿病と肥満治療の最新医学について、GLP1関連の製薬企業も、興味深々だそうで、11月20日の講演が迫ってきました。昨日は、その準備で1日、費やしてしまいました。


企業名は明かせませんが、業界の人たちも、このブログは、みんな見てる、読んでます、と言われているので、大手製薬企業の担当者向け、糖尿病専門医向けの講演にしました。これから本物の糖尿病専門医たちが、インクレチン(GLP1)サイエンス医療に参入してくることを支援したいと思います。コンテンツは、このブログ内にたくさん保管してあったので助かりました。なので、この内容を整理しました。毎日、毎日、更新してくるのは1年間、大変な日々でしたが、こうやって周囲が評価してくれる時代になると、書いていてよかったと思います。応援していただいている皆様には感謝申し上げます。


GLP1ダイエットよりも、Twincretin Dietにしたほうが、より将来性がある分野になりそうで、そうした最新のGLP1医療について、思い切り、その道のプロの糖尿病専門医たちにGLP1ダイエットのノウハウを教えてきたい、、そう思ってます。


この講演がある事を聞きつけた、多くの糖尿病専門医達が聴講に来られるということです。この数日は緊張した内容のブログになるかもしれません。



×

非ログインユーザーとして返信する