糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

巨大都市でないと成立しないダイエット事業

訳あって、人口が減っている地域の医療関係者のお話を聞くことができました。


その地域では、期限がきれた「バイアグラ」は捨てるしかない状況になっているとのことでした。高齢化少子化の影響が、そのまま、薬を捨てる、という状況に直結しているということです。


もしサクセンダを捨てるしかない、という状況になったら、と考えると、やはり需要が大きい東京という場所で、できる事業は限られるな、と思います。


それだけ東京という巨大な市場がある場所の、真ん中にあるクリニックであるという、
貴重なチャンスをいただいているのだから、あらためて、しっかりした、良心的な事業にしなくては、と思いなおしてます。


×

非ログインユーザーとして返信する