糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

恐ろしい「つぶやき」。絶対、禁止です!

https://twitter.com/xtvRhukv3QAA0VE/status/1372163225156919296


とうとう日本でも、


サクセンダを「転売」するような情報発信が行われているようです。
これは、ネット社会で、大変な問題となります。


韓国では、このために、サクセンダに対する「取り締まり」が、すごく厳しくなりました。極端な場合、1人1か月分しか、処方できなくなる、とか、そういう厳しい措置を課せられることがあります。


韓国のような問題は、絶対に、日本で行ってはいけません。
Twitterの匿名性にも、問題があるのかもしれません。


かつて、2チャンネルが、人気はあったけど、訴訟も多かった、


という事実を、思い出していただければよいかと思います。


せっかくの、よいダイエット法に、「裏口」を作ってはいけません。


×

非ログインユーザーとして返信する