糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

プロフィールサイト。手作り。その理由とは。

私たちが作成している、GLP1.com というサイトは、あえて、自分たちの手作りです。
外部のWebサイト作成業者に委託していません。
その理由は、他の「美容系サイト」のように、煌びやかに、サイトを飾りたくないからなのです。


もし、そういう外注サイト業者に委託すれば、さぞかし見た目のよいサイトになることでしょう。ですが、それだと、普通の「美容系クリニック」のサイトと、区別がつかなくなります。ユーザーは、「また、美容系クリニックか」と、そう思うことでしょう。


なので、あえて、派手派手しくなく、ちょっと、「素人ぽいテースト」を「敢えて残した」サイト創りにしています。


こうすることによって、「プロフィールサイト」を訪問してくれるユーザーが増えているのです。これが、私たちが、PR広告をしなくても、集客に成功している理由です。そして、集客に成功しているから、サクセンダの価格を安い価格に設定できています。


もし、これが反対に、「プロフィールサイト」を派手にして、美容系クリニック、皮膚科系クリニックのような集客をしたら、どうなることでしょう。真逆の事が起こります。宣伝広告費をとりもどす必然性がでてきます。そうなると、薬代を高くするか、あるいは、税込みではなく、税別にして、技と安くみせるか、そんな、医の倫理に反する行為をしなくては、継続していけなくなることでしょう。


そういうサイトが、沢山、でてきて、今やGLP1ダイエットは、レッドオーシャンです。なので、あえて、美容系クリニックとは、異なる手法を試みているわけです。


この話を、本物のプロフェッショナルなWebクリエーターに話しをしたところ、ひどく、賞賛されました。私たちのGLP1.comを、プロが手をいれれますか?と聞いたら、できない、と言われました。そうした知恵を働かしているからこそ、長年、沢山の患者さんから、ご愛顧いただいているのだろうと思っています。


正直、広告を全くだしていないのに、日々、当院には予約が入ります。


広告費を、じゃかすか、使っているクリニックは、空き時間に空白がめだっているようです。それだけ大変なのかもしれません。


×

非ログインユーザーとして返信する