糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

かつての私。

これが、かつての私です。この頃は、特段、運動しなくても、太りませんでしたし、日々、走り回っていたし、海外出張の嵐、のような日々を送ってました。睡眠薬ばかり服薬して、時差をとっていました。アメリカのある都市にいった時には、今の、孫さん(ソフトバンク)と、ニアミスをした事があります。もし、その時に、孫さんと、出会っていれば、私の人生は、ちがっていたかもしれません。


結局、webmdは、孫さんと契約した、という経緯があります(公開情報です)。今でも、孫さんには、叶わないな、、と、当時の事を、思い出します。あの頃の睡眠時間は、1日4時間、寝れば、寝たほうだったかもしれないでした。寝る間もないくらい働いていた頃だったので、太らなかったのかもしれません。



https://ascii.jp/elem/000/000/309/309122/


×

非ログインユーザーとして返信する