糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

30歳、40歳から、きれいになりたい! 良いと思う。

GLP1ダイエット外来には、沢山の女性の方が応募されます。
20歳代のみならず、30歳代や40歳代、なかには、50歳代や60歳代まで、年齢は本当に幅広いです。


しかし、内閣府から発表されたこの資料を見ると、それは、「普通の事」だと思わざるをえません。平均寿命は16〜17年、伸びています。


であるならば、ダイエット希望人工層も、裾野が幅広くあって、しかるべきだと思います。


40歳代から、きれいになりたい。昔の体型に戻りたい。
そう考えていけない理由は、ひとつもないのではないでしょうか?


特に、私がいるのは「東京」です。バリバリ働くキャリアウーマンが沢山、います。
なんて素敵な人柄なんだろう、、と思いつつ、年齢をみると、本当に、え、この実年齢って、本当ですか? と思うことが、多いのです。


かりに、美容外科医でなくても、私たちは、長年、人間ドックを行ってきた予防医療では歴史があるクリニックなので、糖尿病をもたない方への理解についても、造詣は深いつもりでおります。



×

非ログインユーザーとして返信する