糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

連続キャンペーン!本日無事終了

本日で1週間だけの連続キャンペーンは終了いたします。
 以下の内容を、ご理解いただき、お申込みいただきました皆様、まとこにありがとうございました。来週からは、通常の料金体系のサービスに戻ります。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



当院の、スタッフ達が、4コマ漫画は自主的に作成してます。

継続の場合は、従来通りです。

新規で、乗換でない場合も、従来通りです。

ですから、これまで継続されてこられた方にとっては、まったくただの「花粉症キャンペーン終了」とさせていただいたわけです。背景には、「花粉症キャンペーン」を何度も、ご利用される方が増えてしまったためでした。


こうした試行錯誤から、「花粉症キャンペーン」を何度も利用していただかないようにと考えたのが、今回の企画です。これまで当院のサービスを継続されてこられて、今後も継続される方がたには、単なる「花粉症キャンペーン」の「終了」をお知らせする内容とさせていただきました。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する