糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

無いものねだり。GLP-1.diet

GLP1が正しいか、GLP-1が正しいかなんて、GLPと1との間に「ハイフン」が必要かどうか、なんて、どうでもいいことです。応用するのはリラグリチド製剤、だけなのですから。


でも、ことさらドメインとなると、どうでもよくはありません。GLP1.comを持っているので、他にも、沢山、以下のようなドメインをもっています。


GLP1.diet


GLP1.jp


GLP1.online


GLP1.clinic


でも、無いものねだりで、ひとつくらいは「GLP-1 」を確保したかったのでした。なぜなら、このGLP1.comや、GLP-1.comは、昔は世界中の医学論文集を集めていて、糖尿病専門医にとっては「聖地」のようなドメインだったからです。


かつてGLP1が初めて日本に紹介されたばかりの頃、海外から招待された外人の講演者が講演を終える時、「じゃあ、残りの論文は、GLP1.com、に掲載しておくから、」といって、颯爽として講演を終える姿は目に焼き付いています。それくらいGLP1を扱う科学者にとっては、GLP1.comは、超有名なドメインでした。


でも、ハイフンは邪魔だけど、ひとつくらいは無いものねだりでほしいもの。せっかく、ダイエットの内容を書いているだから、それにぴったしのドメインは?と探していたら、ありました。



GLP-1.diet



ぴったしです。このドメインには、私たちの医療サービスについての、さらに詳しい解説を掲載していきたいと考えて居ます。夏休み後には完成させます。


×

非ログインユーザーとして返信する