糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

ホリエモン、、糖尿病に関心があるの?


【予防医学】「痛くないから気づいた時には膝下切断も」堀江貴文が訴える糖尿病の知られざるリスクとは?サイレントキラーと形容される病の脅威をEXITと正しく学ぶ【ホリエモン】|#アベプラ《アベマで放送中》


なんだか、おかしい映画が、youTubeにありました。
でも、これを見なくても、以下のような映画があります。


今は「癌より怖い病気」ですって。


僕のことは知らないのかな?


糖尿病専門医、初心者レベルで、ちょうど、よい解説しているだけ?


足の切断は、普通にいるし、足の症状がでるのは、糖尿病神経障害ですが、私の専門部門です。


 製薬メーカーが協賛を断れたんだ。私に相談してくれれば。。



×

非ログインユーザーとして返信する