糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

Tさん有り難う!いつも会話が楽しすぎます。

Tさん、メールありがとうございます。さっそく公開させていただきます。
いつも楽しく、会話させていただき、笑えてます。


また、冗談いいあって、話会いましょう!
体重キープできて、いいですよね。
クリスマスプレゼント、喜んでいただいて、嬉しいです。


Tさんが申し込んでいただくと、めちゃ嬉しくて、いつも早く時間が来ないか、楽しみにしてます。


「鬼滅の刃」最終編、みましたか? このブログの最後にyouTubeはりつけときます。


無限列車は、DVDレンタルがでたら、私も見ます。 鈴木吉彦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて本論です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Tさんからのメールです。


他院でglp1をはじめました。


glp1と検索するとそちらが大々的にに出てきたので高額でしたが


藁にもすがる思いで診察に申し込みましたが


やたらとサプリメントを勧められ 


話の流れで睡眠不足と言っただけで


高額な睡眠薬まで買わされ


不信感が募り他を探す中


鈴木先生に出逢えました。


鈴木先生は他院の先生とは全く違って丁寧に説明して下さり


glp1だけでなく運動もする事や打ち方のコツなども楽しいお話をまぜながらしてくださいます。


そしてなにより信頼出来る事は鈴木先生自身がglp1を打っていらっしゃることです。


価格も良心的で鈴木先生の豊富な知識と優しい話し方 他院で嫌な思いをしている方に
教えてあげたくなるクリニックです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当院のSNSの記事でもっとも気に入ったものはありますか?: 


体重が途中から減らなくなる理由


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



PS 最終回が分かりますよ!!!



【鬼滅の刃】最終23巻、197話〜205話 無惨戦.最終局面。炭治郎に何が…そして柱、鬼殺隊全員が繋いだ、感動のラストとは…【鬼滅の刃最終回】【きめつのやいば】【漫画】【アニメ】【鬼滅の刃 23巻】

×

非ログインユーザーとして返信する