糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

家族経営の美容外科

GLP1ダイエットというキーワードを入れているせいか、高須先生ファミリーのPR広告が目につくようになりました。名字が「高須」とあるので、ファミリー経営なのでしょう。
長年、美容業界に君臨しているのですから、すごいなー、と思います。


ただ、なぜか、トルリシティを薦めていた動画がネット上にあります。
やせないGLP1製剤を、なぜ、薦めるのか不思議に思っていました。流石に、積極的なPRはしていない模様です。


しかし、糖尿病専門医の観点から助言させていただくと、この動画は、youTubeから削除したほうがよいかと思います。素人すぎる医療活動に見えるので。最近、迷惑youTuber事件が増えているらしいので。これは、プロからみると、そう見えます。


以前、看護婦ゆりさんのGLP1ダイエットについての動画を、私のブログで紹介し、一部、間違いがあることを指摘したら、なぜか、1週間後には、看護婦ゆりさんが、読んだのかもしれません。その後、動画が削除されてました。看護婦ゆりさん、立派です。医療関係者らしいです。


高須クリニックの場合には、どうなるのか、あえて、ブログに書いてみよう、、週末なので、ふと、そう思いました。



GLP-1ダイエット注射


トルリシティで、体重が減らない事は、以下の書籍で、解説すみです。
(著:鈴木吉彦)


×

非ログインユーザーとして返信する