糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

Go To トラベル に負けてるGLP1ダイエット

Go To トラベルが始まりました。
特に、From 東京、が始まりました。


すると、思いっきり、GLP1ダイエットをしてみたい、という参加者が減りました。


これは、とーーーても、気持ちがわかります。


せっかく旅行にいくのだから、その期間は、美味しいもの食べたいわけだし。
だから、その期間は、ダイエットには、辞めておこう。
せっかく、お金を使うなら、旅行に使って、ダイエットは小休止。


旅行 vs GLP1ダイエット


は、よく考えたら、真逆の現象でした。


なので、今日の外来は、ガラガラに空いているというわけです。


Go To トラベル で、食べすぎないようにしてください。
紅葉のシーズンです。ダイエットするなら、Go to Mountain が、御薦めです。
そして、


食べすぎたら、サクセンダを、増量して、より戻しても、かまいません!!笑。


×

非ログインユーザーとして返信する