糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

昔は書籍。これからは「オンライン」ができる医師を検索

昔は、名医ランキングで、「医師」を選ぶ時代でした。
私も、名医ランキングで、2016年から2020年まで4年間、選ばれました。
ですが、コロナ渦が流行すると、いくら名医とはいえ、オンライン医療ができない医師は、名医、とは定義されなくなるでしょう。


そうなった場合、名医は、ネット上で待っている医師、という事になるでしょう。
「iryoo.jp 」は、そういうネット上で、逢いたい医師に逢える、というコンセプトで
できあがった新しいオンライン医療システムです。


ぜひ、みなさん、ご利用ください。
私たちのクリニックが、その第1号店としての、
独自のオンライン「クリニック」として、出店させていただきました。


×

非ログインユーザーとして返信する