糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

とある美容系クリニックの宣伝表記  4日で豹変

私のブログには、いつも、美容系クリニックの表示が、並んで掲載されます。
ある時、こんなPR広告(7月13日)が表示されました。



クリックして、サイトに、飛んでも、どこに、9,950円があるのか、さっぱり、分かりません。


こういう広告をすることって、何かの違反ではないのかな、、??


と、理系出身の私の頭は、文系的な、法律の問題を考えることを、頭自らが拒否しています。


と思っていると、7月17日には、以下の料金に変わってました。不思議ですね。


もしかしたら、私のこのブログを読んで、反省して、訂正してくれたのかもしれません。嘘はすぐばれる事に気がついたのかも。笑。




ともかく、こういう美容系クリニックと、同じように、見られたくないなーー、と、常々、おもいつつ、日々のブログを書いています。


騙されないようにしなくては。。


日本医師会が、注意喚起をした事も、無理がありません。販売元の、ノボノルディスク社も、さぞかし、頭を悩めていることでしょう。


Unsplashに、「devil」と入力したら、こんな写真が、でてきました。


×

非ログインユーザーとして返信する