糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

GLP-1.com と GLP1.com の, Domain 所有者

GLP-1.comの、ドメイン所有者は、なんとかの有名なDr Drucker博士でした。2020年、欧州糖尿病学会で、ノボノルディスク賞(AWARD)を授与されています。


Admin Name: Drucker, D
Admin Organization: Dr. D. Drucker
Admin Street: The Toronto Hospital 200 Elizabeth Stree
Admin City:
Admin State/Province:
Admin Postal Code:
Admin Country: CA


糖尿病の世界では、世界的な権威。誰もが知っています。お会いした事もあり、お話した事もあります。



それにたいして、GLP1.com のドメイン保持者は、私(鈴木吉彦医師)です。ハイフンがあるかないか、だけの違いですが、それにしても、Dr Druckerと、目の付け所が同じだった、という点においては、ちょっとは、自慢できるかもしれません。


これを見ても、誰が見てもGLP1は糖尿病の臨床家が取り扱うべき薬剤ですよね。




Diabetes drug-therapy innovator wins international prize


×

非ログインユーザーとして返信する