糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

the世界仰天ニュース. 1 year

アメリカ、欧州、国際と、世界の糖尿病学会に参加して聴講してきて、ちょうど日本でも外来を始めようと思ったのが、昨年の7月頃でした。もちろんオリジナル発想で。世界初の試みとして。
iryoo.comの、iphoneアプリも、出来た頃でしたし。自作で情報発信ができる準備ができ、オリジナルアプリができた、と思っていた頃だったのです。



ところが、同じ頃、、つまり


ちょうど1年前の今日、2018年7月31日に、テレビで放映されたのが、この番組だったのでしたか。。


「テレビで見ました。」というお話が今でもあるとは、すごい衝撃だったのでしょう。偶然にも私達が準備に着手した時期と同じだったとは。記念すべき1年目かもしれません。



未来はこうやって痩せる!?|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/20180731_01.html


知りませんでした。ちょうど1年前だったとは。仰天しました!。笑。


×

非ログインユーザーとして返信する