糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

「サクセンダ処方」が急増!?。

サクセンダが必要となる量のレベルまで増えて、「ダイエットが成功して、」、その上で、きちんとした結果がでてきている方がたが、増えてきたようです。


減量に成功して、その後、継続の方たちが増えてきたためか、1日でビクトーザは処方せず、「サクセンダ」のみ、処方するという日が激増してきました。!!1.


今日の外来は、すべて、サクセンダ、が中心でした。継続希望の方ばかりで、1日1.8mgから2.4mgまでの方ばかり、


そうなると、1回に2.4mg、注射できるサクセンダのほうが便利ですよねー。


サクセンダは、どんどん発注をかけますし、ご夫婦割りもいきています。


5本必要でも、13万円ですが、ご夫婦割なら12万円になります。


1本のサクセンダは、2万4000円となります。


都内では、1本のサクセンダが7万円という値付けをしているGLP1ダイエット外来もあると聞いています。当院は、その半値 以下ですが、間違いなく、本物の、正規のGLP1製剤の「サクセンダ」です。


どうして、そんなに差があるのですか? と、いわぶっちゃんにお電話があるようですが、それについては、以前、ご説明いたしました。国際標準価格に合わせているのが、当院の価格設定だからです。ほぼアメリカと同じにしています。が、アメリカでは夫婦割引はないかもしれません。


ですが、アメリカではサクセンダ3.0mgで、16万円と聞いておりますので、当院の5本で13万円は、アメリカよりも割安で、お届けできています。



無駄なサプリメントや無駄なビタミン、無駄な食物繊維、無駄なお茶などは、付随していませんし、なによりも高額なGoogle広告も最低限にしてますから、それで、コストカットできているだけです。



PS.Google広告で拡散しない、その分、ブログを書いて、代用してます(汗;)。Google広告でクリックで見られる時間は 1 clickで秒 でした。それでは、本当のGLP1ダイエットの「臨床医療としての真髄」は、ご理解いただき、ご享受していただけないと考え、断念したのでした。


×

非ログインユーザーとして返信する