糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

サクセンダ、ご希望の方へ

ビクトーザで、1.8mg、あるいは1.5mgまでの増量がおわり、
サクセンダへと切り替え希望の方、


あるいは、


既に、
サクセンダ2.4mgをお使いで、つぎに、3.0mgに増量するかどうか、


さまざまな、お悩みをもたれる方からの、
お問い合わせが増えてまいりました。


それについては、予め、こういう事態を予測し、サクセンダを中心に、サイトを創っておきましたので、GLP1.diet .   このサイトをご覧ください、
以下のURLをクリックして、ご確認ください。
https://www.glp1.diet/



特に、多い質問は、「オンライン診療などで、既に、2.4mgまでの増量さらには、3.0mgまでの増量を試していただくことを、医師が許諾してあり、実際に、注射してみて、どの量が適切であったか、を、ご自身で判断された場合、その場合、つぎの本数を、いつ注文したらいいのか、単純に追加注文できるのか、どうか」、といった、お問い合わせが増えているようです。


当院側の回答としましては、



基本的に、お申込みいただいたコース次第で、その対応は変わります。


もし1ヶ月コースでお申込みいただいて、実際には、サクセンダ3.0mgまで増量いた場合には、3本や4本では不足することとなります。その場合には、メールで、1本追加、のお申込みをください。


もし、2か月コース、3ヶ月コースと、より長い期間、お申込みいただいた方においても、同様で、その期間中に、サクセンダに切り替えて、2.4mgから3.0mgに増量したほうが、ダイエットができていて、継続したいが、当初の予定より、本数が少なくなったという場合においても、同様です。2か月コースをお申込みの方の場合には、2か月目に到達するまでに必要なサクセンダの本数をメールで、当院のナースまでご連絡いただければ、ナースが医師に確認後、オンライン診察、あるいは対面の面談を原則として、対応させていただきます。


現在、サクセンダの人気が高まってきておりまして、追加ご希望のメールや、お電話も、多数となり、岩淵ナースの手が回らない状態にもなっておりますので、ぜひ、追加ご希望の方は、最初の、「コース」と、「そのコースに至るまでに必要なサクセンダの本数」を、計算した上で、info@glp1.com まで、ご連絡くださいますよう、お願いいたします。


サクセンダ1本 3万円


です。基本的に、期間延長や、そのための追加であっても料金は、継続の場合と同額です。最初は、メールにて、ご相談させていただきます。


サクセンダ3本 8万円
サクセンダ4本 10万円
サクセンダ5本 13万円
各々、1日、1.8mg、2.4mg、3.0mgが目安となっております。


アメリカでは、サクセンダの料金は、およそ月に16万円と聞いておりますので、それよりも、かなり良心的で、お安い価格といたしております。PR広告を制限し、宣伝コストをカットし、無駄なサプリメントやお茶などは不要として、かつ、糖尿病専門医だからできる金額設定とお考えください。ですので、くれぐれも転売などは、されないよう、お願いいたします。


HDC アトラスクリニック 院長
鈴木吉彦


×

非ログインユーザーとして返信する