糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

GLP1.Diet サイト、再構築を、再開します。



2型糖尿病がある方でも、糖尿病がない方でも、
区別なく、肥満がある方なら、

一応に、等しく、同じ料金で痩せられる。


そういう経営方針で、糖尿病患者さんでも、肥満があれば、受診できるようにと、サイトを分けました。


糖尿病がある場合、薬名を明確にしておく事は、とても重要です。
よって、仮称として「サクセンダ・ダイエット」と名付けました。


サクセンダ、は、糖尿病の肥満患者さんにも、支給していきたいと考えます。
糖尿病専門医なので、お任せください。




(まだ、工事中、段階から、お知らせします。)


ビクトーザの1.8mg注射は、今年の10月以降になるそうです。ですから、6月から10月までの5か月間は、糖尿病があっても、1.8mgの注射が、サクセンダなら、可能になります。


ぜひ、どんどん、ご応募ください。


画面構成なども、今日から、当院のスタッフたちが、きれいにしていきます。


完成は、未定です。アメリカ糖尿病学会から、帰ってきて、それから世界情勢を考えて、じっくり構築していきたいと考えて居ます。


とりあえず、皆様には、ドメイン、、だけは、覚えてください。
内容は日々、改良しますので、誤字脱字、文字化け、画面の醜さがあったら、ごめんなさい。GLP1.diet 。。覚えやすいと思います。


なお、ビクトーザで0.9mg、あるいは1.5mgでも、十分であるという方におきましては、従来の注射法を、そのまま、継続ください。


リラグルチド(一般名)の製剤に対する価格としての、金額は変更しませんので、ご心配なく。長期ほど、安くなるという方針も、これまで、どおりです。先に購入したから、損をした、ということは、いっさい、ありません。


あくまで、


1.ペンの形が変わること、と、
2.1.8mg以上を必要とする体格のよい欧米なみの男性が、今後は、増える
3.0.9mg以上の必要量で、1日1回注射ですむ。


これらが、より優秀と考えられます。
現状の注射量では、全然、不足という女性の方でも、大丈夫です。
どしどし、お申込みください。
(ただし、サイトは、料金表も掲載しておらず、工事中です。
 、、ですが。。すみません。)


×

非ログインユーザーとして返信する