糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

食欲を抑えてくれる自分がでてくる、GLP1ダイエット

(リブログ)女性のためのGLP1ダイエット


サクセンダの注射をしはじめると、しだいに、食事をすると、もうひとりの自分が脳裏にでてきて、自然に、「食欲を抑えてくれる自分がでてきます。」と、説明しています。


あえて、「食欲をなくす自分」 を意図的に創って、あたかも、自分で自分を、いじめてもいいかのように、次は、「食欲がなくなった自分」、が、できたら、それを喜ぶ、楽しむ、
注射薬をうったおかげで、暴飲暴食をする自分が消えてくれて、よかった、と感謝する。
そんな感覚が、上手にできると、GLP1ダイエットは成功しやすくなります。


こういう話、かなり、抽象的だとは思っていたのですが、実際に、注射を始めた方からは、


やってみたら、先生のおっしゃられることがわかりました。
それで、-2kg、体重が落ちました。と、うれしいお声を聴くことが増えました。


GLP1ダイエットは、実際に、やってみないと、こういう発想は、理解してもらえないので、その意味では、実際に、やったかたが、口コミで広めていただいたり、継続していただいたりした時が、本当のGLP1ダイエットが、成功した時なのでしょう、、


と考えてます。


ですから、あまり広告に力はいれないことにしました。すこしづつでもいいので、口コミで、私たちの治療方針が間違っていないと確信していただく受信者の皆様を、地道に広げていきたいと考えています。


もう少しで、口コミだけで当院を受診された患者様は、1000名になろうとしています。


×

非ログインユーザーとして返信する