糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

ナース代替わり 。グローバル化!

岩渕ナースは退職し、かわりに、若いナースが3名、担当として、代替わりをすることになりました。英語を普通に会話できるナースにかわります。


ちょうど、私の花粉症もあり、私自身が体力が落ちてしまったので、もっと若いパワーをもつ、複数のナースに変わって、新規に、情報発信させていただきます。


糖尿病、糖の流れ、エネルギー代謝を中心としたダイエット法が、GLP1ダイエットです。もちろん「代謝」の知識を利用したダイエット法が、このダイエットの本質なので、その知識に精通したナースたちに代替わりとなります。


また、グローバル対応も考え、英語が話せるナースに、いっきに人事に舵をとりました。よって海外からのオファーや、肥満している日本在住の欧米人などからのオファーも、おうけすることができる体制といたしました。


本来、GLP1ダイエットは、肥満をもつ欧米人をどう治していくか、からスタートしたダイエット法ですので、その意味でも原点回帰してみようかと考えています。ホームページも、英語版を考えています。


今後とも、ひきつづき、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する