糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

チョー怪しすぎる「減肥茶」

本当に肥満をとるお茶なら、利用者の「コメント欄」に、なんらかの記載があってよいものなのに、ほとんどの「減肥茶」には、アマゾンの商品に、「コメントなし」です。
これって、売れていないか、買った人がダイエットはできなくて、結局、損したけど、それを対外的には公開したくなくて、書き込めない商品なのかもしれません。


ダイエットしたい人の「コンプレックス」を、利用する商法、といってよいのかもしれません。ちなみに商標登録はされておらないから、どんなビジネス目的の医師が、自分が考えたと言っても、誰も、その嘘を問い詰めることはできないのでしょう。


ともかく、こういう民間療法を薦める医師へのアクセスは、回避したほうがよいと考えます。たった、376円で買えるお茶を、GLP1を専門としているクリニックではいくら上乗せして販売しているのでしょう。そちらのほうが、気になります。




×

非ログインユーザーとして返信する