糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

月曜日午前のみが体験キャンペーン

2019年12月以来、月曜日午前、加藤まり先生の「体験キャンペーン」が満員御礼の人気でしたので、年始年始キャンペーンとして更に時間帯枠を増やして「体験キャンペーン」を継続してきました。今後も、キャンペーンを継続させていただきます。


詳しくは、以下をクリックしてみてください。

キャンペーン | GLP1ダイエットプラクティス

https://www.glp1.com/campaign


初診の方のみが対象ですので、お間違えのないように。


7月28日以降は、「iryoo.jp 」経由で、お申込みいただいた方のみ、

初回体験キャンペーンは、ビクトーザ2本。

クリニック経由は、ビクトーザ1本、となります。


【以下の方はキャンペーン対象外】


従来通りの価格となり、変更はございません​。これまで通りの診療となります。


​​・現在​、すでに当院を受診されている方、継続の方
​・他院からの乗り換えで当院を初めて受診される方
​・他の時間帯や、初診で鈴木吉彦院長の外来を受診される方


ぜひ、初めてGLP1ダイエットを始めてみたい方は、ふるってお申し込みください。


















×

非ログインユーザーとして返信する