糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

2ヶ月連続、2万PV達成! 3大独自サイト完成!

ロゴを刷新したので、再度、公開いたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先月といい、今月といい、2ヶ月連続で、2万PVを越えました。当院のスタッフたちが、総動員で協力してくれた結果です。先日、累計10万PVを越えたばかりなのに、もうすぐ、20万PVも、間近に見えてきました。


当院は、スタッフ一同が結束して、サイト制作も全員で行っております。


■ 漫画で解るGLP1ダイエット



https://www.glp1.jp/


■女性のためのGLP1ダイエット

https://www.glp1.club/


■ 学術的知識をもとにしたGLP1ダイエット

https://www.glp1.diet/


などは、ほぼ自作で完成しております。


素人の作成にもかかわらず、どんどん、アクセス数が伸びている背景には、読者の皆様の応援があってからこそ、と思っております。


今後も、真面目で、ストレートに正直で、特に、学問的にしっかり「学習した内容」や「臨床経験に基づいた内容」について、情報発信をしていきたいと考えております。


これからも、よろしくお願いいたします。


PS. 最近、ブログ記事内に、漫画が多いのは、漫画動画の制作に着手しようとしているから、です。その点、ご了承ください。不真面目にしているつもりはなく、そのための予行練習となっています。


×

非ログインユーザーとして返信する