糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

12月から月曜日午前も、GLP1ダイエット外来

ビクトーザを本格的に研究していた医師、もちろん、糖尿病専門医が、本格的に、12月から、月曜日午前の9時から12時半までのGLP1ダイエット外来を担当していただけることになりました。なお、あくまで予定ではあります。


したがって、私(院長)は男性医師ですが、月曜日午前の医師は女性です。つまり女性医師(女医)です。


私のような「男性に相談しにくい」という悩みをお持ちのかたもおられるかもしれません。「女医さんなら相談できる」というような内容もあるかと思います。


そういう受診者の方には、12月以降は積極的に、月曜日午前のGLP1ダイエット外来を、お勧めしていこうと考えています。


男性医師のGLP1ダイエット外来、女性医師のGLP1ダイエット外来、と、メリハリがつくので、より、皆さんが受診しやすくなるようにと、配慮いたしました。


もちろん、月曜日午前にも、いわぶっちゃんが、担当ナースとして、はりつきますので、ご心配いりません。


むしろ、3年間もの間、慶応大学病院でビクトーザの研究をしていた女性医師ですので、私以上の見識をもっているかもしれませんので、進んで、ご利用ください。


12月からスタートになります。


下の写真はイメージ写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する