糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

外来枠を増やす予定、です。11 月から。

皆様には、外来の診療枠が少なく、申し込みできる時間が少ないと、お叱りをいただくことが増えました。幸い、いつも予約が満杯の状態が継続しており、大変、ありがたく思っております。


派手な広告をしていないにもかかわらず、当院のフリーダイヤルには、ひっきりなしに、お問い合わせのお電話をいただいております。メールも、急増しております。


つきましては、11月から、月曜日午前に、9時から12時半までは、
小生ではなく、私の慶応大学医学部の後輩が、GLP1ダイエット外来を担当させていただく予定です。(かなり優秀な医師です!もちろん糖尿病専門医で、慶応大学時代の研究テーマが、なんと、ビクトーザ関連の基礎研究という医師です。!)


私は男性ですが、その外来は、あえて、女医さんを担当医として考え、より、女性心に誓いサービスができるように、との配慮で考えました。


PS
いつも、いわぶっちゃんからは、院長は女性心が分からないから、と怒られてばかりいるので。笑。


11月の第2週目から開始予定ですが、まだ、調整中で確定ではありません。ぜひ、これからも、よろしくお願いいたします。



×

非ログインユーザーとして返信する