糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

あと1時間後に、ミトコンドリア新薬発表!

今は、スペインは、11時です。12時から、イメグルミンの講演会が発表されます。期待が大きくて、シャワーをあびて、これからホテルを出発します。


ところで、私が、本当にミトコンドリアを専門としているのか、を疑われている方も多いかと思います。なので、過去に制作した動画をyouTubeにアップしました。お時間があったら、ごらんください。


ミトコンドリア糖尿病、を、最初に報告した証拠や、その、いきさつがあります。特に、女性の方には、お薦めします。ミトコンドリア遺伝子は、女性を通じてからしか、子孫に遺伝しないから、です。卵子のミトコンドリアは、母からしか、子供に遺伝しません。


では、いってきます。もしかしたら、動画を撮影するかもしれないので、ライブ中継はできないかもしれません。


2019年9月18日
バルセロナにて。


参考動画はこれです。


ミトコンドリアとの出逢い - YouTube


ミトコンドリアとの出逢い


×

非ログインユーザーとして返信する