糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

サマーモニターキャンペーン、残り20名

リラグルチド、(通常は、ビクトーザ)の、1.8mgから1.5mgまで増量をし、
次に、2.4mg、3mgまで、増量していただいて、その感想をお聞きするという主旨の、「サマーモニターキャンペーン」、既に、お申込みが30名を超えました。


限定50名でしたので、残り、20名で終了予定とさせていただきます。


まだ、お申込みでない方は、できるだけ、早めに、お申込みください。


お申込みの方には、
ゼニカル84カプセル(1箱)か、
商品券3000円を、
お礼として、お送りさせていただきます。


7月にはいり、そろそろ、「サクセンダ」を本格的に、開始していただく方が、急増していくと考えられます。


まだ、残り20名様に、チャンスがありますので、「サクセンダ2.4mg」、
どうしても、自己注射してみたい、[サクセンダの、高用量リラグルチドの注射の世界に飛び乗ってみたい。」
という方がおられましたら、お早目に、岩淵ナースまで、お電話か、メールにて、お申込みください。


お待ちしております。詳しくは

http://glp1.diet
このサイトで、内容を、ご確認ください。


×

非ログインユーザーとして返信する