糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

Google 検索でRanking1位 ! (@海外では)

(2019年、6月、9日の記事のリブログです。
こんなことがありました。海外から検索するのと、日本で検索するのとでは、かなり違う結果がでてました。) 驚きでしたですよね。


<2019年6月9日>


今、米国糖尿病学会のため、サンフランシスコにいます。なので、日本の位置情報は関係なく、Googleは、位置情報を関係なしに、検索してくれています。


ためしに、「GLP1 ダイエット」あるいは「GLP-1 ダイエット」と検索してみたら、なんと、PRサイトの表示がありません。米国だからでしょう。


そして、それどころか、私たちの、www.glp1.com が、
Googke検索にて、1位にランキングされていました。


おそらくGoogleに、沢山、広告費を費やしている医療機関は、多いのだと思います。美容の世界は、「宣伝したぶんだけ、お金が返ってくる」と、慶応時代の同級生が、そう話しをしてました。内容は秘密主義、ともかく広告費にお金をかけ、どんどん、人を集める。集客する、というのが、美容外科の世界なのだろうと思います。


でも、私たちは、広告には、お金をかけていません。
その広告に費やすはずの資金を、「本来の医療サービス」へと向けています。


ホームページ制作にも、お金をかけていません。当院のスタッフが、ほぼ、日々、協力しあって、ホームページ画面を手直ししています。


やはり海外にくると、いいことがあります。
サンフランシスコにきてみて、日本では味わえない体験ができた。


こつこつと、地道に正直にやってきたのが、よかったのか、と思います。また、このブログをお読みになっている、皆様にも、本当に心から感謝いたします。


応援ありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する