糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

サクセンダの価格。米国よりも安くする勇気と決断!


本場、米国ではサクセンダは1日3mgを注射することで、1ヶ月1500$、日本円にして16万円くらいです。


それを日本人向けに調整し、
1日1.8mgまでなら「サクセンダ」薬品3本で月8万円。


1日1.8mgから2.4mgの間で調節するなら、薬品4本で月10万円。


もし、最大量、つまり1日3mgを注射すると、18mgが装填されているので、6日で無くなります。その場合、30日分であれば、「サクセンダ」5本で足ります。


もし、私たちのクリニックで、サクセンダ月5本で、月13万円としたら、それでも本場、米国よりは、安価な値段設定のようです。


ただし米国では、クーポンを使えるようです。


クーポンを使えば、それでも
1ヶ月1200$(米国$)。ちょうど、13万1000円です。


これで、米国の価格と、ほぼ同等のサービスになるのかもしれません。ただし、私たちのサービスは、郵送料込み、針代込み、です。


そうなると、私たちが行う、日本でのサクセンダダイエットは、米国本土よりも良質で、かつ安いということになります。


米国人からの申込みも、今後、検討しなくてはいけないかもしれません。英語での申込も増えるかもしれません。


米国人でクーポンを持っていない米国人であれば、間違いなく、私たちの日本における抗肥満治療のほうが、米国より、日本のほうが、約3万円も安いのです。(転売されないようにと注意しなくてはいけませんね。)



(このサイト見てみてください。本当ですから。)


ですから、継続していただくには、極めて無理ない価格体系にしています。


継続、あるいは、乗り換えは、


サクセンダ3本 8万円
サクセンダ4本 10万円
サクセンダ5本 13万円


にしようか、どうしようか、明日、いわぶっちゃんを初め、当院のスタッフと、協議します。米国と、ほぼ同等であれば、リーズナブルと納得していただけると考えます。
以下の体重減少率(%)を観て、この金額が高いと思うか、そうでないかは、皆さんの、ご判断、次第です。


いずれにしても、「Our price is so bad (やばい!の意味で), the most reasonable, the most high-level and the best cost performance. 」です。






PS. いわぶっちゃん、ポールのライブにいくために英語の勉強するそうですが、まじで、米国人から注文がきても、おかしくない価格設定にするかもしれません。大丈夫でしょうか? 院長としては、英語対応ができるようにしておかないと不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する