糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

ナイスコントロール ガリクソン投手からのおくりもの 連載(21)

ガリーVSドクタースズキ

○  大リーグ101勝の現役投手で来日(1)○


Dr.鈴木  それにしても、大リーグの現役で、しかもローテーションピッチャーだった君が、よく日本に来てくれたね。

ガリー  僕は日本が好きだったしね。僕の兄弟は9人いるけど、仲が良くて、みんなも日本で仕事することには賛成してくれたよ。だからほとんど抵抗はなかったし、ちょっとした冒険心があったかな。


Dr.鈴木  でも君が来日するって聞いた時には、みんながびっくりしたね。前年度大リーグで二桁勝利をマークして日本にきた投手というのは、君が始めてだったしね。そりゃもう、大変だったんだから。


ガリー  僕も大変だったよ。日本のマスコミが殺到して。


Dr.鈴木  君は大リーグで101勝してるんだろう。大リーグで100勝するってことは、日本でいえば、300勝した大投手に匹敵するっていうけど、日本で300勝といえば、金田正一とか山田久志とか、本当に大変なんだよ。すごい、の一言だよ。


ガリー  本当?


Dr.鈴木  日本にこれまで来た投手のなかで、君は最高の実績だよ。昔、巨人のライト投手だって、100勝だったからね。それに大リーグで、6年間連続12勝以上というのは、バレンズ・エラ(ドジャース)、モリス(タイガース)、ハフ(レンジャース)と、ガリーだけなんだろ。6年間連続好調を続けるのは、精神的にも強さを要求されるだろうね。


ガリー  僕には、糖尿病ということが、体を大事にしようとするきっかけになったし、ひとつの奮起材料にもなったのさ。他の元気な人には負けまいと頑張ったし・・・。


ナイスコントロール ! - ガリクソン投手のおくりもの
ビル・ガリクソン (著), 鈴木 吉彦 (著)
医歯薬出版株式会社



supported by 放射線技師 H

×

非ログインユーザーとして返信する