糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

金持ちなのに砂利道で腕立て伏せする野球選手

Quoraをみていたら、ふと、こういう人が、AC(アフターコロナ)の時代に、生き残れるのかも、と思いました。ダイエットはし放題、トレーニングし放題だそうです。


以下をクリックして、お読みください。

大金持ちのわりに質素な生活をしている有名人は? - Quora


一部、引用させていただきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ナイキがスポンサーで、契約金は2億円。
にもかかわらず、100万円で購入した78年型キャンピングカーに寝泊まりしている。


彼は契約金2億円を受け取ると、そっくりそのまま堅実投資ファンドに預け、現在は月8万円で暮らしている。
「俺は貧乏暮らしが落ち着くのさ」と言うように、一向に頓着しない。


趣味はハイキング、サーフィン、国中を当てもなくドライブすること。
旅行中でなければ、24時間営業のウォルマートの駐車場で過ごし、砂利道で腕立て伏せしたり、ショッピングカートを使ってウェイト・トレーニングしたり。



車中泊生活は、長く過酷な野球シーズンの喧噪から逃れる手段であり、彼なりの”文明からの隔絶”だ。


大金を手にしても、人生や理念は揺るがない。
立派なことだ。
金持ちなら贅沢しても構わないのに、社会の同調圧力を気にせず、自分に誠実で、道徳規範を保っているのは素晴らしい。


皆がダニエル・ノリスに少しでも近づけますように。

×

非ログインユーザーとして返信する