糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

アクセス数 20万超えました。

当初、このブログは10万をこえるのに、かなりの速い速度でしたが、
コロナの影響で書くための題材が減っていました。今も、ダイエットについては、ほとんど、休止している意識でいます。そんな中、いつ20万を超えるのだろうと懸念していたら、本日、超えていました。


アクセス数累計


200,291


10万をこえたときには、驚いたのでしたが、今回はアクセス数が低迷しつつある時のクリアなので、さほど、喜べないかもしれません。また、これを考えると、1か月で4万閲覧があったyouTube「漫画動画」は、相当、すごい数字なのかもしれません。


いづれにしましても、約1年以上、継続しているブログです。また、今後とも、よろしくお願いいたします。


HDCアトラスクリニック 院長 鈴木吉彦


×

非ログインユーザーとして返信する