糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

Google レポートの不思議

コロナで外来に来られる新患は激減しているさなかの、Googleレポートがこれです。大事業しているクリニックにとっては、中小零細なのかもしれないけど、4460人もの人から見らようとしていることは、少し嬉しいかもしれません。ただ、調べるキーワードが、hdc、だそうです。DHCと間違えられないようにと当初、心配していたのですが、大丈夫だったようです。152人が、サイトをみてくれていたようで。


ただ、これは、GLP1ダイエット向けのアクセスではなく、糖尿病の治療目的で、来院される方のアクセスです。今では、この数の何倍もの人が、「GLP1.com」にアクセスしてくださってます。


糖尿病より、ダイエットで知名度があがることについては、一抹の不安があります。本業は、やはり糖尿病治療なので。


あと、この数字が多いのか、少ないのか、理解せず、Googleに要求されるままに、このシステムにのっかってしまったということが、まだ不思議です。


また、電話が増えた、とありました。確かに、コロナ騒動で、電話再診が増えました。オンライン医療の必要性が、こうした数値から証明されているようです。






×

非ログインユーザーとして返信する