糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

医療関係者が沢山、支持してくださる医療サービス

「サクセンダ」だけが世界39ヵ国承認の正規のGLP1製剤です。成果を出し多くの皆様からリピート支持されています。


未承認の製剤をPRしている他施設とは異なり本物主義で情報公開をいたします。


多く支持され感謝の声を多くいただいており多くの応援に感謝です。


私たちの特徴は、お申し込み者に、医療関係者の方々が、とても多いことです。医師、薬剤師、ナースなど、医療の事を深く理解されている方々からのお申し込みが多いのが、とてもありがたいです。


美容系クリニックのPRフレーズを信用する医師は、普通はいないと思います。
こうしたカオスのような日本の状況から離れて、世界に来ているとほっとします。世界の仲間、本物の科学者、臨床家たちとふれあえるからです。


これからも、本物主義の減量治療、ダイエット治療を行っていきたいと思います。今、海外にいます。日本で、ちまちま嘘のダイエット情報を流して商売している美容系クリニックは、世界のレベルが違いすぎます。


どうどうと世界に通用する減量治療、ダイエットを、これからも国際学会に参加して、皆さんにお伝えします。多くの医療関係者が受診者におられることは、とてもありがたく思います。ありがとうございます。



×

非ログインユーザーとして返信する